2006年02月

2006年02月28日

フォムファス閉店


今日で、「フォムファス」を含む夢五房の全店が閉店のはずなので、フォムファスに行こうと思ってたんですが、管理業務とかいろいろ忙しくなって行けず…。またどこかに移転してくれないかなー。(フォムファスって、以前は甲州街道沿いにもう少し新宿よりの、ダイエーのトイメンあたりにあったんだよねー。)






nosuke64 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月27日

もふりーの体重


小杉が「もふりーが大きくなってるような気がする。」というので、もふりーの体重を5日ぶりくらいで量ってみたところ、960gに!(5日くらい前は870g)次にはかるときは1kg超えるなー。いずれみみたさんよりでかくなるのでは?とか話したり。






nosuke64 at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月25日

pin tapa


深夜、小杉と八王子駅前で待ち合わせて「pin tapa」で外食。(初めて入る店)もと「マヨネーズキッチン」だったお店です。いやー、二人とも大満足♪


ちょっと飲みすぎたりしましたが。



詳細は→こちら



↑ついでにトラックバックのテストをしてみたり。


おー、ちゃんとむこうに反映されてるー。






nosuke64 at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2006年02月24日

もふもふー


ショッパーの残りを配って帰宅。


画像はジャガイモの入った籠でなごむもふりー。ジャガイモを食べたりはしてません。信じられないことに、画像に写ってるとおり、この狭い籠にまでみみたさんはいっしょに入ろうとしてもぐりこんできますw。(右側がみみたさんのアタマ。)


小杉がりんごをあげてみたところ、二人とも大好物だったらしく、ばくばく食ってました。でも薄く切ったのを床に置くと食べられないらしいので、手でもっててあげないといかんようです。このごろは人間がそばを通ると足のニオイを嗅ぎに来るように(^^;。






nosuke64 at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッパー 

2006年02月23日

もふもふ


ショッパー配達したついでに三星でウサギ用のおやつを買って帰宅。以前ダイエットしてたのでみみたさんには長いことあげていなかったのですが、袋を開ける音をしっかり覚えていて、あけたとたんにダッシュでやってきました。もふりーはちょっとニオイだけ嗅ぎますが食べず。ていうか、横からみみたさんが顔をつっこんできて全部食っちゃうし(^^;。


でもやっと夜には食べるようになりました。でもこれ、みみたは一口でぱくっと食っちゃうんですが、もふりーは小さいのでちょっとずつしか食べられません。ちょっと童謡「さっちゃん」みたいな感じです。


画像は、ダイニングのテーブルの下の隙間でなごむもふりー。信じられないことにみみたさんは、この狭い隙間にまで一緒に入ろうとしてもぐりこんできますw。






nosuke64 at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッパー 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!