2005年12月

2005年12月31日

大晦日はお仕事でした(^^;


昼過ぎから毎週の通常のシフト。なんとσ(・∀・)の前の時間帯の人は、本業の仕事で大晦日だっつーのに休日出勤になってました。か…過酷だ(^^;。夜から明け方までは小杉がシフトのため、毎年恒例のなんとなくぶらぶら出かけて外で飲んだりして年越ししたりは無理でしたが、σ(・∀・)のシフトが終わって小杉のシフトが始まる前に、青りんごのスパークリングワインで乾杯したり。






nosuke64 at 21:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月30日

東地区ア-56b


来てくださった皆さんありがとうございました。やっぱし新刊があったので充実したコミケでした。2006年もがんばって作りますー。


終了後、そのいち氏とながたくんとわれわれ4人でいつもの万世で打ち上げ。その後カラオケに行って解散。21時くらいに解散したはずなのに、気がついたら高尾山口方面の最終1つ前の電車に乗ってたので、もしかしたら二人とも寝こけて山手線一周したのかも(^^;。






nosuke64 at 07:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月29日

新刊~♪


あー、ひさしぶりに新刊作れましたー(^^;。今回は「奴隷立國R-暫定版CD-R(もれなく絵はがき1枚つき)」ですー。2年前からすすめてきた「奴隷立國」の完全リメイクですが、例の液晶タブレットのおかげでだいぶ進んだので、未完成ですが、第一章と第五章の抜粋をHTML絵本にしてCD-Rに焼きました。絵はがき(本編の絵を数枚インクジェットで印刷)もきれいに刷れたし、うう、よかったー。さあ、いよいよ明日はコミケ本番です♪






nosuke64 at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)漫画 

2005年12月26日

夜景


二人で夕食にしようと、そごうの上にあるイタリアンレストラン(名前ど忘れしてしまったー(^^;)に何の気なしに入ってみたところ、奥にあるカウンター席からの眺めがなかなかでした。


とくに日が暮れるころに行くといいかも。かなり遠くまで見えますが、ウチのあたりとかめじろ台の方は山の陰で見えないのがちょっと残念…。あと、パスタはまあまあふつーに美味しかったです。


(画像はウチのある方角)






nosuke64 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2005年12月25日

クリスマス♪


今年のクリスマスはこんな感じでした。


料理は生協の宅配で買った鶏の手羽中を塩焼きにしたもの。なかなか美味でした。
スパークリングワインはツェラー・シュバルツカッツ・ゼクト(Zeller Schwartze Katz Sekt)。サンタのローソクと家のローソクもつけてみました(^^;。サンタは顔が溶けたところで終わり、すっげー不気味でした。


このほかに今年はアドベントカレンダーもあったけど途中でめくるの忘れてたり、ダイソーで100円で買ったクリスマスツリー用の電飾を2つ、ダイニングにつけてたりしましたw。あとクラッカーも鳴らしたり。






nosuke64 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!