2005年10月

2005年10月31日

診断依頼


夜、6月にPC組み立てを頼まれたTaroさんから、(あのとき組み立てたのとは別の)PCがダウンしたので見て欲しいと依頼のメモ。Socket478のキューブマシンとのこと。電源が特殊な仕様で、今は売ってないらしいです(^^;。とりあえず見てみますが、電源がダメだとやっかいな感じ(ケースごと交換)。






nosuke64 at 20:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PC 

くろーばー閉店!


うちの近所のちっこいスーパーなんですが(^^;。


引っ越してきた当初は、まあコンビニもあるし、あんまりココこないだろうなあなどと思っていたら、思いのほか生鮮食品なんかのモノがよくて安いのでかなり重宝してました…が、力及ばず閉店らしいです。全然そんな予兆がなかったので今日知ってびっくり。北野に買出しに行く途中と帰りにも前を通ったんですが、行きにも帰りにも何人か店の前で茫然としてるひとがいたので、驚いたのはσ(・∀・)だけではなかったもよう。うーむ、めちゃめちゃ困るわけではないけど、ひじょーに残念です。


わが家的には衝撃のニュースだったので、小杉に電話してみたら、携帯とまってやんの(^^;。


金曜日からずっといつもより多いめに働いてたので、自分用のごほうびでも買おうと思って、午前中のシフトの後出かけたんだけど、まあ一人でシャンパンとか飲むのもかえってつまんないような気もするので「とれたてホップ一番搾り」(←これでもちょっとだけ贅沢w)2本買って帰宅(^^;。






nosuke64 at 14:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月30日

シフト交替:2


今日も朝から11時間連続シフト入り。季節の変わり目だからか、カルシウムが不足がちなのかわかりませんが、あちこちでトラブルが起こっていて通常の10倍くらい作業した感じでした(^^;。ぐわー。疲れたので今日も外食。アートムーチョにひとりで出かけた小杉と八王子駅前で待ち合わせてひさしぶりに「温野菜」でしゃぶしゃぶ食べたり。


「ビッグ・フィッシュ」録画。まだ見れず…。






nosuke64 at 18:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月29日

シフト交替:1


ということで、11時間連続でシフト入り。小杉が、今週末は「アートムーチョ」とゆーイベントに行こうーとか言ってたけど、完全にシフトにかぶってるのでσ(・∀・)は行けません。まあしょうがないけど。夕方終わってから、1,000円割引券持って「焼肉のさかい」に二人で出かけましたが、めっちゃ行列だったのでパスして「夢庵」で夕食。


えーと、「ヴァン・ヘルシング」とか「海の上のピアニスト」とか録画してあるけど、まだ全然見てません(^^;。






nosuke64 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

二人分


小杉が多忙のため、昨日今日とひとりでショッパー配達。今日のほうが天気よかったなー。


いっぽう、明日・明後日の土・日にσ(・∀・)の前の時間帯にシフトに入ってるRさんが急用でシフト代わって欲しいとの連絡があり、交替することに。ていうか、先週風邪でダウンしてたひとですが、身体はだいじょうぶかな。ということで、朝の7時から夕方18時まで連続でシフトに入る予定。寝過ごさないように調整しなきゃ。






nosuke64 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ショッパー 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!