2005年08月

2005年08月31日

どろーん


やっぱりというか…今日も振り込まれず


コミケに出すつもりの新刊をこないだから作り始めてて、HTML絵本(「K9-CDR」みたいの)にするか、サウンドノベルにするか悩んでたんですが、やっぱ今回はHTMLで制作することに。


理由は、サウンドノベルの場合、音がないといまいちなんだけど、音を作るのに時間かけるより、中身に時間をかけたいからです。いずれはサウンドノベルで作りたいんですけどねー。


そいえば、昨夜出かけるときうっかり塩辛を冷蔵庫にしまうの忘れてたんだけど、ちょっと発酵がすすんだのか、さらに激ウマーになってました。しかもすんごいやわらかい!なんつーか、生きててよかったと思えるウマさでしたw。うん、今度から一週間おいてから食べよう。






nosuke64 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

飲んだくれる


小杉もなんかやさぐれた気分だったらしく(オレのがうつったのかも。ゴメン。)とつぜん「遠くに旅に出たい」とか言い出したりして、とりあえず夜の9時半から八王子の駅前に出て「魚だくさん」で(朝までやってるので)飲むことに。でもって、カラオケ屋に行って朝まで歌って5時半くらいに帰宅。あんましぐでんぐでんに酔えなかったので、ちょっと小杉も残念そう。腹が立つことがあって飲んでるとアドレナリンが出るせいかあんまし酔わないよね。


だいぶ涼しいなー。






nosuke64 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

なにもかもがもう


今日もまだ入金ありません(あきらめムード)。


とりあえず手持ちの金ぜんぶ使って発泡酒買ってきて昼間から泥酔して寝ることにします(ていうかもう夕方だけどw)。もうメール書く気力もゼロ。きっと半蔵門には銀行がないんだな。


みんな、ひとを働かせたらお金払おうよ。大人なんだから。ていうか、払ってください。お願いします。






nosuke64 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月29日

どぶどろ


先日書いた(掲示板管理の仕事の)未払い分の給料の一部が今日振り込まれるはずだったんですが、案の定入ってませんでした(-"-;)。いや、もう驚かないけど。
やっぱなんかの呪いかなあ。それか、半蔵門では今日銀行休みだったんだろ、きっと。


酒飲んで寝よう。






nosuke64 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

塩辛の味見


酒飲んで寝ようって気分だったので、ついでに味見。もうちょいかなって感じですがもう市販の瓶詰めとは比較にならんくらいウマイです。絶品。てか、なんでクローバーみたいなとこでこんな新鮮なイカ売ってるんだ。裏で飼ってるのかw。


水のふきとりかたが十分だったか(水っぽくなってないか)心配でしたが全然おっけー。


ちなみに、酒盗も作ってみたいんだけど、かつおの内臓とか、市場にありそうだけど手に入るのかなあ。






nosuke64 at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自家製 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!