2005年06月

2005年06月29日

ところで、


某居酒屋のメニューで、アスパラの肉詰めつーのもありましたw。アスパラの「肉巻き」の間違いだと思うけど。






nosuke64 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)七輪 

覚書♪


次の七輪BBQで焼きたいモノ


・ピーマン肉詰め


・えのきの肉(ベーコン)巻き






nosuke64 at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)七輪 

ストレイカー最高司令官逝く…②


うちの小杉はこのひと知りませんでした。40代以上のオタク限定の訃報だったかも?…もうすでにいまどきのオタク的にはなかったことになってんのかな…この番組。


スティングレイ・サンダーバード・キャプテンスカーレット・ジョー90…と数々のITC作品で育ったσ(・∀・)には、忘れえぬ作品だったんですけど…>謎の円盤UFO


「インターセプト」という英単語を初めて知ったのもこの番組だったなあ。ガルウィングドアの車もかっこよかったー。


…合掌。






nosuke64 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラマ 

「謎の円盤UFO」


で、地球防衛組織「シャドウ」の《ストレイカー最高司令官》役を務めたエド・ビショップ氏が、6月8日に72歳で亡くなられたと、ついさっき知りました。


1980年のシャドウ結成以来、イギリスのとある映画会社の地下深く秘密裏に作られた基地で日夜UFO撃退に勤めておられたものかと。ご冥福をお祈りします。


あの…すんません、銀髪は地毛?






nosuke64 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラマ 

2005年06月27日

CDシングル2点購入♪


昼頃、Amazonから、注文してたCD(「きらめき☆プロジェクト」と「フタコイ・オルタナティブ」の主題歌のシングル)が届く。めずらしく3日かかったなあ。曲は両方ともまあまあ気に入りました。






nosuke64 at 14:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!