2005年01月

2005年01月26日

園田健一氏の新年会


に小杉と二人で出席。小杉は免許の書き換えで外出してたので、調布で待ち合わせ、バスで吉祥寺に出る。タバコやめて以来、大きな宴会に出るのははじめてだけど、いざやめてみると、意外にタバコ吸ってる人間って少ないなあということに気づく(^^;。今回からいつもの場所ではなくなったのだけど、けっこうイイ感じでした。


帰りに小杉と二人で八王子のカラオケ屋によって歌いまくる。






nosuke64 at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 

2005年01月25日

断煙2ヶ月突破


あー、自分にご褒美をあげたいです。ネットで禁煙関係の話題を検索すると、あちこちで「禁煙日記」つーのを目にするのだけど、共通の大きな特徴がひとつあって、一年とか経ってるひとの日記見るとタバコの話題なぞまるでなくて、ふつーの日記になっちゃってるんですよ(^^;。それはなぜかとゆーと、多くのひとは禁煙して2~3ヶ月も経つと「タバコについての話題がなくなる=タバコなんてどーでもよくなる」らしいです。まだ私の場合そこまでは行ってないけど、だいぶそれに近づきつつあるなあ。最近では人ごみに出ないとタバコの臭いも思い出さなくなってきました。






nosuke64 at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2005年01月23日

風邪で(またかよ!)一日寝込む。


高熱でうなされて寝てたので、ほとんど何もできず…。






nosuke64 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年01月21日

治作


ちょっと遅れて二人でショッパー配達。


そのまま八王子駅前にバスで出て、かおりんさんたちと待ち合わせて餃子屋さん「治作」にて飲み食い。今週からやってる掲示板管理の仕事のハナシで大いに盛り上がったり(^^)。






nosuke64 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)外食 | ショッパー

2005年01月18日

17日の深夜から、掲示板管理の作業開始。


思ってたよりすげー面白い(笑)。ある意味2ちゃんより面白いです。ただひとつ残念なのは、スタッフやってると(スタッフのIDでは)書き込みができないところ。一般会員としてIDとればできるけど…。でもまあ、そこがこのサイトのいい点でもあるんだけど。


昼頃、ぶっ壊れた電気ポットの代わりを買うため、ヨドバシカメラに。ポイントで交換。おおー、やっとお茶が飲める(^^;。これまで使ってた3.0Lのよりコンパクトなので2.2Lのにしたんだけど、やっぱちょっと小さかったかなー。






nosuke64 at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!