2004年11月

2004年11月30日

頼まれてたイラストが


ほぼ仕上がったところで(こーゆー瞬間がとくにヤバイ)、タバコがむしょーに吸いたくなったので代わりにビール飲んでたら、普段の半分以下ばかしの量で気持ち悪くなってきた。どうやらタバコを吸ってない分ペースが速すぎたらしいです(^^;。ううう。酒ももすこし控えようかな。


ところで私、禁煙する前には1日約4~5箱(80~100本)ばかし吸ってました。1本吸うのに5分くらいかかるので、1日約7~8時間吸ってたことになるなー。ひっきりなしに吸いつづける「チェーンスモーカー」つーやつ。


夜になって、ついに初めて自分の肌がけ布団が「ヤニ臭い」と感じるよーになり、いいかげんボロボロでもある(タバコの焼け焦げだらけ)ので捨ててしまう(^^;。






nosuke64 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月29日

初体験w


昼間、小杉と「夢庵」(ファミレス)にでかけて、初めて「禁煙席」に座ったです(^^;。文字通り「生まれて初めて」。






nosuke64 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

禁煙5日目。


ううう。PCでお絵かき作業してるときが一番ツライ。なにしろタバコ吸い始めたきっかけがアシスタント時代に仕事場でだったので、「絵をかく」ことと「タバコを吸う」ことが非常に強力に関連付けされてしまっているもよう。く~。とか言いながらも灰皿の処分を始める。小物入れとして使ってる一個を残して残りの灰皿(7個ほど)はすべて廃棄。


夕方「ぽんた」に出かける。酒飲んでるときもタバコ欲しくなるなー。だいぶ平気になってきたけど、もうしばらくは外で飲むのは控えよう。






nosuke64 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月28日

うう、


とにかく体が熱い。新陳代謝がよくなってきてるからかな。やっとトイレに行くときにタバコを探すことがなくなったけど、寝起きはまだツライです。つか、ついに挫折して一本吸ってしまった夢を見てしまいました(^^;。


あー、びっくりした。






nosuke64 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月27日

ああー、


風邪でうなされてるのかタバコの禁断症状か、なんか頭がぼんやりして手持ち無沙汰で口がさみしくて、キャンディばりぼり食ったりコーヒーがぶがぶ飲んだりかなり荒れてます。ちなみにパイポも買ってみたけど、使えねー。なお、シケモクもすべて廃棄。






nosuke64 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!