2004年11月28日

うう、


とにかく体が熱い。新陳代謝がよくなってきてるからかな。やっとトイレに行くときにタバコを探すことがなくなったけど、寝起きはまだツライです。つか、ついに挫折して一本吸ってしまった夢を見てしまいました(^^;。


あー、びっくりした。






nosuke64 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月27日

ああー、


風邪でうなされてるのかタバコの禁断症状か、なんか頭がぼんやりして手持ち無沙汰で口がさみしくて、キャンディばりぼり食ったりコーヒーがぶがぶ飲んだりかなり荒れてます。ちなみにパイポも買ってみたけど、使えねー。なお、シケモクもすべて廃棄。






nosuke64 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月26日

あー、禁断症状が出始めた。


寝覚めに「一服」とタバコを探している。トイレに入ると「一服」と胸ポケットを探している。で、なんかコブシを握り締めてぶんぶん振り回したりしてるし(^^;。さて、ウチには実は一箱だけタバコが置いてある。「買いに行かなくても、いつでも吸いたければ吸えるよ」状態で禁煙するため。これに手を出したら自分に「真のダメ人間」の烙印を与える予定(笑)。






nosuke64 at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 

2004年11月25日

禁煙開始♪


風邪で寝込む。で、この機会に前前から計画していた「禁煙」に挑戦開始。禁煙をする理由は山ほどある。むしろしない理由はひとつもない。


ただ、ニコチンの中毒性を考えると、完全に絶つのはちょっと難しいだろうから「本数を減らす」ことも考えてみたが、私が絶ちたいのは、タバコそのものよりも、「気が付くとうっかり吸っている」という「習慣性」なので、容赦なく完全に絶つことにする。


とりあえず24時間は無事経過。まだ禁断症状は出ない。つか、風邪で一日寝てたからですか(^^;。


なお、禁煙した理由は「健康を考えて」だとか「他人の迷惑を考えて」とかではありません(^^;。他人の喫煙に余計な口をはさむ気も、他人に禁煙をすすめる気もまったくありません。






nosuke64 at 01:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)禁煙 
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
ハイサワー
ギャラリー
  • 第3回中山競馬最終日@東京競馬場
  • 臨時警備@中野四季の森公園@@非平日モード
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^またも中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^中央ライナー!
  • 臨時警備@中野四季の森公園^^あれ?
  • 臨時警備@中野四季の森公園><暴風!